FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日!フレカノ抱き枕カバー第8弾受注開始します。

こんばんは、フレカノです。

最近今更ながら異世界居酒屋「のぶ」のコミカライズ版を読みまして、それ以降居酒屋で
「トリアエズナマ!」
と発するチャンスはないものかとそわそわしている中の人です。
(お酒弱いのでトリアエズだけで撃沈してしまうため普通にナマひとつとしか言えない)
叶うならば、居酒屋「のぶ」グッズとか作ってみたい。
ロゴ入りジョッキとか箸置きとか居酒屋にあるアイテム系・・・。誰が欲しがるんだそんなものw

さて、「俺の嫁」出店の際に今後のラインナップとしてご紹介していたカノジョの新作ですが、
明日金曜日の6月24日18時より先行予約開始が決定しました!
フレカノ抱き枕カバー第8弾、ベコ太郎先生描き下ろし『波多野清香(はたの きよか)』ちゃんです!

008_shokai

そして今回も先行予約前に一足早く抱き枕カバーのイラストをご紹介!

frekano08omotefrekano08ura

純粋・素朴なめがねっ子ですが、おとなしめで真面目そうな子もエッチに乱れることはあるわけで。
肉感的な白い肌を見せつけられるともう、ぎゅーっと抱きしめるしかないでしょ!
それとめがねっ子好きな方に朗報! もちろんベッドの上でもめがねは外しません!

先行予約は、げっちゅ屋web及びあきば店にて受付いたします。

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

現在、第6弾K子先生描き下ろし「水瀬夏帆」、第7弾オダワラハコネ先生描き下ろし「渡会奏」を
先行予約受付中です!
今週金曜日が来る前にぜひ、こちらのカノジョたちもチェックしてみてくださいね。

それではまた!

スポンサーサイト
[PR]

フレカノ抱き枕カバー第5弾は本日締切!そして第7弾受注開始です。

こんばんは、フレカノです。

関東も梅雨入り、ということでしたがあんまりそんな感じしないなあ、と思っていたところで
今日は雨。水不足らしい(毎年言われてますねこれ)ので、ある程度降ってほしいですね。
ちなみに昨日は猪木vsアリ戦を布団にもぐりながら延々見続けていた中の人です。
・・・急に話題を飛ばすな、俺。

さて、以前のブログで、今後リリース予定の3人のカノジョをご紹介しました。
俺の嫁会場でもアルバムに入れてご覧いただけるようにしておりました。会場に来られた
方は見て頂いたかな、と思います。
その中の1人が、本日6月13日(月)の18時より先行予約開始します!
新しい3人のカノジョをご紹介

フレカノ抱き枕カバー第7弾、オダワラハコネ先生描き下ろし『渡会奏(わたらい かな)』ちゃんです!

007_shokai


そして先行予約開始直前ということで、一足先に抱き枕カバーイラストをご紹介!

frekano07omotefrekano07ura

少女特有の発育途上な身体と、それに反したカノジョ特有の大きな胸のアンバランスなエッチさ。
ベッドの上でもあどけなさの残る様子や、ふわっと力が抜けて艶のある表情。
少女時代の今だからこそのカノジョの魅力に溺れてしまいそうです!


先行予約は、げっちゅ屋web及びあきば店にて受付いたします!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

現在、第5弾おーじ茶先生描き下ろし「高宮千世」、第6弾K子先生描き下ろし「水瀬夏帆」も
先行予約受付中です!
こちらのカノジョたちも、げっちゅ屋webフレカノ商品一覧ページにてチェックしてみてくださいね。
なお、おーじ茶先生の描き下ろし抱き枕カバー「高宮千世」は本日受注締切ですのでお急ぎください!



気になるカノジョを大きな画像で

こんにちは、フレカノです。

遅ればせながらですが、「俺の嫁」フレカノブースにご来場いただきありがとうございました!
初参戦でしたので、勝手がわからないところも多々あってご迷惑をおかけしたところもあるかも
しれませんが、次回9月も申し込みしようと思いますので、ぜひぜひ会場にいらしてくださいね。


さて、ただいまげっちゅ屋web及びあきば店にて「高宮千世」「水瀬夏帆」の先行予約受付中です!

005_dakimakura   006_dakimakura
高宮千世(イラスト: おーじ茶先生)       水瀬夏帆(イラスト: K子先生)


あきば店では「高宮千世」のサンプルを展示中ですので、秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
実物はやっぱりいいですよ!
(「水瀬夏帆」も近日中に展示予定です)

そして今回紹介するのは、げっちゅ屋webの商品ページ内にある、
抱き枕イラストのクローズアップ画像です。
例えば「高宮千世」の場合、以下のようなパーツのアップ画像をご覧いただくことができます。


chise_closeup_1
瞳の色合いがとてもきれいで、蕩ける表情もグッド!
クローズアップしてみると、一段と良さが伝わります!


chise_closeup_2
パンツを下ろそうとしている瞬間を切り取ったエッチなおまたですが、
注目はニーソによってさらに引き立つ、むっちむちの太もも!
これもまたクローズアップによって再認識する魅力ですね。


これらの画像はほんの一部でして、げっちゅ屋webの商品ページにお越しいただければ、いろんなパーツのクローズアップ画像をご覧いただけます。

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ

※「水瀬夏帆」のクローズアップ画像は準備中です。近日中に公開しますのでしばらくお待ちください。


クローズアップ画像で女の子のエッチな魅力を感じていただき、
ぜひともあなたのカノジョとして迎え入れてあげてください。
何を今さらという話ですが、抱き枕カバーは「160cm x 50cm」ととても大きく、
クローズアップ画像よりもさらに大きな女の子をお楽しみいただけますよ!

それではまた!



プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。