2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13弾「萩野真琴」抱き枕イラスト公開ともう一つお知らせ

こんばんは、フレカノです!

今回は先日紹介しました第13弾カノジョ、
柚夏先生描き下ろし「萩野真琴(はぎの まこと)」ちゃんの抱き枕カバーイラストをご紹介します!
それともう一つお知らせがありますが、イラスト紹介の後に発表したいと思います。

ではでは、まずはイラストピンナップの立ち絵イラストから。

013_shokai

ぽわっとおっとりした性格が表情や雰囲気からも見て取れる真琴ちゃん。
そして制服越しからでもはっきりわかる、いかにも抱き心地のよさそうなむちむちボディ!
お待たせしました! 抱き枕カバーイラストの公開です!


frekano13omotefrekano13ura

なんかもう、ヤバいですね。迫力満点のむっちり感がたまらない!
胸が強調されてる制服姿ですら着やせしてるのかと思えるくらいのたわわなおっぱいに挟まれたい!
むちむちやわらかな太ももをすりすりしてみたい!
表面のおっとりしながらも期待と緊張を感じる表情や仕草、
裏面のうっとり悶えて感じている様子を見せられると、今すぐにもギュッと抱きしめたい!


可愛らしさ・エッチさともに兼ね備えた第13弾カノジョ、
26日(金)の18時からげっちゅ屋webにて先行予約開始します!

げっちゅ屋web フレカノ商品一覧ページ


そして、冒頭にお伝えしていた「もう一つお知らせ」を。
今回紹介しました「萩野真琴」ちゃんですが、げっちゅ屋あきば店様にて先行販売します!
先行販売は予約開始日と同じく26日(金)からスタート!

先行販売は数に限りがございますので、お早めのお買い求めをおすすめします。

さらに、「萩野真琴」先行販売とあわせて少数ですが過去ラインナップの再販もいたします。
詳細はあらためて明日発表しますので、しばらくお待ちください。


それではまた!


プロフィール

frekano

Author:frekano
抱き枕カバーブランド「フレカノ」公式ブログです。
お知らせや最新情報、雑談などを書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる